♪ HAPPY TAIL ♪

里親募集と動物愛護活動ブログ。1匹1匹の幸せを願って。。。 @茨城

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第15回 ハッピーアーアニマルin土浦

第15回ハッピーアニマルin土浦を開催しました^^

詳細 ⇒ ハッピーアニマルレポート
こちらも ⇒ 触れ合い犬レポート

ハッピーアニマル

次回は11月22日(わんわんにゃんにゃんの日)です^^みなさまぜひ遊びにきてください。
開催情報の詳細は ⇒ 犬と猫と

| 里親会情報 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第13回 ハッピーアニマル in 土浦 を終えて

先週の日曜日(7月26日)に第13回になるハッピーアニマルin土浦を開催しました^^

ハッピーアニマルin土浦では犬猫の譲渡、動物愛護チラシ配布、しつけや飼育相談、犬猫用品販売、などを行っています。
来ていただいた方に楽しんでいただけるようにいろいろな工夫をして頑張っています

8月と12月を除く毎月第4日曜日に、土浦市街のTHEモール505手前の高架道下広場で開催していますので、ぜひ見に来てくださいね
詳しい開催情報はこちら⇒ あなたと共に。。。をご覧ください。

(まぬけなわたしはカメラを忘れたので、ケータイで撮った写真と前回の写真織り交ぜてアップします。)

↓大人気の触れあい犬咲妃ちゃん(右)。うちの犬オレオ(左)はたま~に参加してます。
ちなみに2匹とも元保護犬です。
017 - コピー

咲妃ちゃんは数年前、子犬とばらまかれたドッグフードと一緒に山中に捨てられていました。。。
元の飼い主は子犬が産まれて咲妃ちゃんたちが邪魔になったのでしょうか。
子犬を産むという理由で、母犬と生まれた子犬が一緒に保健所に持ち込まれる例もあります。
たった一回の避妊手術さえしてくれれば。。。!!!そんな想いがこみ上げて悔しくて仕方ないです。
保護当時の咲妃ちゃんはガリガリの体で必死に子犬たちにお乳を飲ませ、守っていました。
今はハッピーアニマルのスタッフのおうちに家族として迎えられ、幸せになった咲妃ちゃん。保護した子猫たちのお世話を率先してやりたがるといいます。
強くて優しい素敵なわんちゃんです^^

↓話変わってこちらは良縁待ちのリラくんとカイくん。残念ながら今回のハッピーアニマルでは飼い主さんが決まりませんでしたが、とってもかわいくて、来てくださった方たちにも人気でした^^
200907261200002 - コピー
200907261242000.jpg
他にもたくさんのわんちゃんが家族を探しています。
FES DOGS HOMEをご覧ください。

↓たくさんの子猫ちゃん、成猫ちゃんも里親さん募集中です。
20080730_278819.jpg
20080730_278824.jpg

里親さんになりたい方いらっしゃいましたらご連絡ください。
ハッピーアニマル次回の開催は9月の27日(第4日曜日)です*8月はお休みです。
スタッフも動物たちもみなさんのお越しを心からお待ちしています\(^-^)/

| 里親会情報 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

