♪ HAPPY TAIL ♪

里親募集と動物愛護活動ブログ。1匹1匹の幸せを願って。。。 @茨城

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りの日に・・・捨て猫

里親様が見つかりました!ありがとうございました。

お祭りでにぎわう公園の隅に、置き去りにされた小さい命が3つ。
人がたくさん来るから、誰か拾ってくれるだろうって思ったんでしょうね。

知人が見つけて保護してくれましたが、本当に運が良かった。
小さな子猫は自力で生きていくことは困難。カラスなどに狙われて、死んでしまうことの方がはるかに多い。

この子猫たちは汚れもなくとても綺麗だった。検査しても寄生虫もいない。明らかに飼い猫が生んだ子猫だろう。
どんな人が置いて行ったかわからないけど・・・どうか母猫の避妊手術を!

後日連絡を受けて引き取りに行きました。
securedownload (9)
securedownload (11)
securedownload (10)

元気で元気で(笑) 
走り回って遊んでいるか、寝ているかどっちかです(^_^;)
securedownload (12)

↓保護して間もないころ。
securedownload (13)

↓保護して2週間。子猫の成長は早いですね!
securedownload (14)

みんなとても温かいご家族のもとに引き取られて行きました。


| 里親さんが決まった子たち | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中!クリーム色のかわいい子です。

里親様決定しました☆ありがとうございました!



子犬の里親さんを募集しています!

仮名 チェルシー
性別 メス
現在生後2ヶ月半くらい。
マイペースで元気いっぱいです!(^^)!
とても愛嬌があってかわいい子ですよ。
物覚えもいいと思います。

薄茶色の白に近いクリーム色で耳は立ってきました。
将来的に中型犬を予想しています。

tyerusi-.jpg
tyerusi3.jpg
tyerusi-2.jpg
2014-01-31-21-06-49_deco.jpg

里親ご希望の方は↓からお願いします。
チェルシーの里親お問い合わせ

| 里親さんが決まった子たち | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のほほんなお顔がとてもかわいい子犬です

里親様決定しました☆ありがとうございました!



子犬の里親さんを募集しています!

仮名 しじみちゃん
性別 メス

人懐こくて愛嬌たっぷりのとってもかわいい子です。
黒がメインですが、ところどころに茶色が入っていて、胸の真ん中に白い模様が入っています。

sijimi5.jpg
しじみ
しじみ3
しじみ6

里親ご希望の方は↓からお願いします。
しじみちゃん里親お問い合わせ

| 里親さんが決まった子たち | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白茶ブチの子犬里親募集中!

里親様決定しました!ありがとうございました。

子犬の里親さんを募集しています。
生後2ヶ月くらいのオスです。

少し怖がりなのでカメラを向けると嫌そうな顔になってしまうのが残念ですが、本当に実物はとてもかわいらしい子です。
将来的に中型犬になります。
20130820_161109.jpg

心無い人によって捨てられていたところを知人が発見、保護してくれました。
今まであまり人に可愛がられた経験がないせいでしょう・・・初めて会う人は警戒します。
でも慣れればとても愛嬌たっぷりの子です。

20130820_161331_20130823174234135.jpg

ヨーキーと毎日追いかけっこして元気に遊んでいます。

20130820_161225.jpg

臆病なので小さいお子さまがいないご家庭がいいと思います。
見学可能です!お問い合わせお待ちしています(^-^)

20130820_161030.jpg

| 里親さんが決まった子たち | 17:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫の里親さんを募集しています!

とてもかわいい子猫たちの里親様募集中です(^o^)

2013-07-26-10-57-40_deco.jpg
20130719_155727.jpg

5匹姉妹(すべてメス)です。
6月中旬ごろ生まれ。とてもかわいい子たちですよ(*´Д`*)

1匹ずつご紹介します。

まず1匹目、仮名桜ちゃん。
募集継続中!
小さい入れ物に入るのが好きです。尻尾は短めです。


2匹目は仮名蓮ちゃん。目がパッチリで美人さん。尻尾は長いです。
里親決定しました!


3匹目は杏ちゃん。こちらも美猫です☆尻尾は長いです。
里親決定しました!


4匹目は桃ちゃん。個性的な模様が素敵!しっぽはちょこんと短いです。
里親決定しました!


5匹目は蘭ちゃん。こちらも個性的、とてもかわいいです。

里親決定しました!


健康診断予定しています。
他にも写真あるので気になったら連絡ください。
お問い合わせお待ちしております(^o^)

| 里親さんが決まった子たち | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

