♪ HAPPY TAIL ♪

里親募集と動物愛護活動ブログ。1匹1匹の幸せを願って。。。 @茨城

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンボ、ココ、シー お散歩♪

このブログで里親募集中の成犬達が保護されているお宅に行き、お散歩をしてきました^^

この3匹のわんちゃんたちです。
ジャンボ君 その名の通り、33キロという大きさ!でもとっても優しいこですよ
ジャンボ君の里親募集の記事へ
timgd36111-1_20100307021127.jpg
ココ君 パワフル明るいわんこです。
ココ君の里親募集の記事へ
ここ2
シーちゃん 女の子らしさがあるおっとりしたこ。
シーちゃんの里親募集の記事へ
timgd36113-1_20100307021127.jpg

1番の散歩が上手なのはジャンボ君。ほとんど引っ張らず人に合わせて歩くことができます。
ココ君はみんなと離れるのが嫌なようでちょっと離れるとぐいぐいひっぱります。元気でいいことですが、ちょっと大変です(>_<)
200912231031000.jpg

一緒に活動しているボランティアさんたちと。
200912231029000.jpg

成犬だとなかなか希望者が少ないですが、絶対チャンスはありますよね!!
みんなとても性格がいいし、早く飼い主さんが見つかって幸せになってほしいなと思っています
関連記事

| 活動日記 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9つ子たちその後

ココアちゃんの飼い主さんからメールとお写真をいただきました^^

DSCF2666.jpg
DSCF2677.jpg
DSCF2680.jpg

メールの一部をご紹介させていただきます。

ココア、避妊手術無事終わりました!傷口もきれいに直り、今では以前よりも更に元気に!?走り回っています。
じっとしている事が出来ず・・・中々良い表情を撮らせてもらえずどうしたものかと思っていましたが、ブログの更新が一ヶ月丸々無く寂しく思い取り敢えず最近の画像を送ります。


ココアちゃんの里親様、ありがとうございます^^

手術無事に終わって良かったです。
もうすっかり成犬な感じになりましたね(´∀`)
兄弟みんなやっぱりどことなく似ていますね。
それにしても、手のひらサイズだったころがはるか昔に感じます・・・笑


さて、1カ月も更新していなかったこのブログですが(ココアちゃんの飼い主さん、気づかせてくださってありがとういございます(>_<)笑)、またこれからもいろいろな情報も発信して行けたらいいなと思っていますのでよろしくお願いします^^
それと、成犬、子犬、成猫、子猫、いつでもご紹介できます!里親希望のお問い合わせもお待ちしていま~す
関連記事

| 未分類 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブ系?子犬たち里親さん募集中

~里親さま募集は終了しました~

最近いろいろと余裕がなく久々の更新です(>_<)
子犬たちに家族を探しています。
とてもかわいい、いい子たちです。よろしくお願いします。

1427203581_170s.jpg 1427203581_19s.jpg

野良犬が出産しました。
メス2匹、生後3~4か月です。
ラブ系の外見、大人しくて無駄吠えもないようです。
現在8キロとのことなので、将来的には15キロくらい(中型)だと予想しています。

まだ詳細がわかりませんが、わかり次第アップします。
良いご縁をお待ちしています

☆里親を希望する方は里親を希望する方へを必ずお読みください。
関連記事

| 活動日記 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

