♪ HAPPY TAIL ♪

里親募集と動物愛護活動ブログ。1匹1匹の幸せを願って。。。 @茨城

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳男の子《パピヨン》里親募集

パピヨン6歳、オスの里親さんを探しています。

mini_121125_1310_20121125214702.jpg


飼い主さんが高齢で腰を悪くしてしまい散歩に行けなくなってしまったそうです。
散歩が好きなわんちゃんのようで、散歩に連れていってくれる方に飼い主になってほしいとのことです。

とても毛づやも良く、人懐こい性格です。
かわいがってくださいる方よろしくお願いいたします。


☆里親を希望する方は里親を希望する方へを必ずお読みください。
関連記事

| 成犬 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プッチ

☆里親様決定しました☆

プッチはこんなに大きくなりました。(写真とご報告を忘れていましたので。)
20121108_174150.jpg

無事に里親さんが決まりました(^0^)
関連記事

| 里親さんが決まった子たち | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

