♪ HAPPY TAIL ♪

里親募集と動物愛護活動ブログ。1匹1匹の幸せを願って。。。 @茨城

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水戸内原イオンにてパネル展開催中

イベントやっております!        またまた告知遅れた~(>_<)

犬の殺処分頭数 全国ワースト1位(7年連続)
茨城県動物指導センターに収容された犬猫の写真及び統計資料等の展示。
~ここで最期を迎えさせてはいけない~



場 所  イオンモール水戸内原    ブランシェス前ブリッジ
日 程  2013.06.22(土) - 2013.06.30(日)
時 間  10:00~22:00(最終日18:00) 

主催:茨城県動物愛護推進員
後援:公益社団法人 茨城県獣医師会、茨城県動物指導


犬の処分数ワースト1を続けている茨城県。
会場でこの現実を知ってください。

4597_20130625105225.jpg
関連記事

| イベント情報 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫の里親募集中!

すべて里親様決定しました!ありがとうございました
先日「いつでも里親募集中」と「ペットのおうち」というサイトに里親募集を掲載いたしました。

募集中の子猫たちです。
pet2013-06-16-8-372017215836_th320.jpg
timgc182654-1.jpg
timgc182654-2.jpg
timgc182654-3.jpg
timgc182654-5.jpg

子犬たちの募集状況は近いうちにアップいたします。

※コメント下さった方、お返事まだで申し訳ありません。
もう少々お待ちいただければと思います<(_ _)>
よろしくお願いいたします。
関連記事

| 里親さんが決まった子たち | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼの親子

なかなかブログ更新できていませんが、その間にも子犬たちはどんどん成長しております(^o^)

20130602_174618.jpg

最近、何匹か耳が立ってきました。
通称「クリ坊」(毛が短くて色もクリみたいという理由から)を例に挙げてみると・・・
20130608_102705-1.jpg

片耳から立ってきましたよ(^0^)
20130608_101904-1.jpg

そして両耳が❤耳が立つとまた印象が変わりますね~(*´Д`*)
20130611_172546-1.jpg
ひまわりのチャームポイント、大きな立ち耳の特徴を受け継いでいるんですね。

シロ助も立ちそう☆
20130608_102622-1.jpg

まだ立ってない子もいますけどね(^0^)
20130608_102708-1.jpg
20130608_102110.jpg

今朝の天気予報で「台風接近中」とのことだったんでどうなることかと思っていましたが勢力が弱まったようでホッとしました(>_<)
子犬たちはみんなで仲良く小屋の中に避難していましたよ。
ひまわり母さんがちゃんと教えてくれたのかもしれません(^^)

子犬たちはもうすぐ生後1カ月半です。
早いものですね。。。
今週末には里親募集をする予定。みんな良い飼い主さんが見つかりますように・・・

20130608_102359.jpg
関連記事

| 保護日記 | 21:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子犬たちの成長

ひまわりも子犬たちも元気です(^0^)
20130602_095241.jpg

子犬たちだいぶ大きくなりました。
目に見えるスピードで成長しています。
20130602_095228.jpg

栗色と白。
20130602_095421.jpg

薄茶の一番ちび。
20130602_095417.jpg

今にも耳が立ちそうなオレンジブチ。
20130602_095413_20130603213158.jpg

右の茶色は兄弟の中でも1番柴犬ぽい感じ。
20130602_095526.jpg

子犬の簡単な特徴と性別
茶白のブチが3匹、毛の長さ普通(オス2匹メス1匹で明るいオレンジブチがメス)
白で耳のふちが茶が1匹、毛の長さ普通(オス)
薄茶が1匹、毛がやや短めで一番小さい(オス)
黒に眉茶が1匹、耳大きめ(メス)
栗色というかこげ茶?が1匹、毛が短め(オス)
茶色に四足白靴下、他より尻尾短め、まるっこい体系(メス)


外見がいろいろで楽しいですね(^0^)雑種は個性があるのが魅力♡
写真また載せます(^0^)
関連記事

| 保護日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

