♪ HAPPY TAIL ♪

里親募集と動物愛護活動ブログ。1匹1匹の幸せを願って。。。 @茨城

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり近況としつけ

久しぶりの更新になってしまいましたがひまわりは相変わらず元気です。
最近涼しくなったせいか食欲も出てきました。
体重も順調に増えています。
 
トイレはまだ室内ではしてくれません。
そこで外でコマンドでできるようになったらペットシーツにもできるように徐々にトレーニングしていこうと思っています。いずれ室内でもトイレができるようになったほうが、悪天候のときなどでもわざわざ外に出なくて済みます。(この間の台風の時は大変だったわ~(ーー;)) 

最近はフセを教えているところです。

うちの犬とも平和に過ごしています。
20130915_215325.jpg

相変わらずとてもおりこうで、今はかまってもらえないんだなとわかると足元でちゃんと伏せていられます。
20130912_121245.jpg

↓は先日ワクチン追加接種に行ったときの写真です。少し不安げ・・・
20130903_181309.jpg

最近お散歩中もいいワンちゃんですねと言われるようになりました。
↓ちなみに初めてひまわりと出会った時。畑の真ん中で日向ぼっこ中(笑)おなかぽっこりで子犬たちはまだお腹の中。
2_20130425205206.jpg

↓これはもう出産間近でかなりおなかが大きくなってます!まだ警戒していて捕獲できませんでした。
20130425_161813.jpg

↓出産直後はこんなにガリガリ!アバラ浮き出てます(;゜ロ゜)
20130511_101507.jpg

そして現在の変身っぷり!毛もすっかり綺麗になりましたよ~(´∀`)
20130823_192716.jpg

引き続き里親さん募集中!
とにかく甘えん坊なので、愛情たっぷりかけてくれる飼い主さんに出会えますように・・・
20130915_215146.jpg
関連記事

| 保護日記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

