♪ HAPPY TAIL ♪

里親募集と動物愛護活動ブログ。1匹1匹の幸せを願って。。。 @茨城

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りの日に・・・捨て猫

里親様が見つかりました!ありがとうございました。

お祭りでにぎわう公園の隅に、置き去りにされた小さい命が3つ。
人がたくさん来るから、誰か拾ってくれるだろうって思ったんでしょうね。

知人が見つけて保護してくれましたが、本当に運が良かった。
小さな子猫は自力で生きていくことは困難。カラスなどに狙われて、死んでしまうことの方がはるかに多い。

この子猫たちは汚れもなくとても綺麗だった。検査しても寄生虫もいない。明らかに飼い猫が生んだ子猫だろう。
どんな人が置いて行ったかわからないけど・・・どうか母猫の避妊手術を!

後日連絡を受けて引き取りに行きました。
securedownload (9)
securedownload (11)
securedownload (10)

元気で元気で(笑) 
走り回って遊んでいるか、寝ているかどっちかです(^_^;)
securedownload (12)

↓保護して間もないころ。
securedownload (13)

↓保護して2週間。子猫の成長は早いですね!
securedownload (14)

みんなとても温かいご家族のもとに引き取られて行きました。

関連記事

| 里親さんが決まった子たち | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

