♪ HAPPY TAIL ♪

里親募集と動物愛護活動ブログ。1匹1匹の幸せを願って。。。 @茨城

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

里親様決定しました!ありがとうございました。

しばらく忙しくて更新できていませんでした。

まずは今まだ譲渡前で保護宅にいる2匹の子猫をご紹介します。
※現在希望者様と話し合い中の為、一時里親募集は停止しています。
とてもかわいいです。一緒に捨てられていたので兄妹だと思います。
よいご縁がありますように。
image (17)


そして、最近までの近況をご報告。

3月には生後2週間くらいの目が開いたばかりの子猫が4匹、段ボール箱に入れられ捨てられていると連絡があり駆けつけました。
まだまだ母猫と過ごさなくてはならない時期に、外に置き去りにされていたため体調を崩してしまいました。
懸命にお世話をしましたが下痢が続き、1匹は残念ながら天国へ。
3匹は無事に育って里親さんにお渡しすることができました。
何度も何度も病院に連れて行ってくださった一時保護主さんには本当に感謝です。
同じことが繰り返されないことを祈るばかりです。
↓生後1カ月くらいの時。まだまだ頼りない。
image (20)
↓里親さんにお渡しする前日に撮った写真。しっかりと成長してくれました。もう安心です(*^^)v
image (21)



さて、先日はまた他の子猫の譲渡も終えました。
保護される前は3日3晩、外で鳴き続けていたそうです。この子も捨てられた可能性が高いです。
運よく保護することができ、無事に里親さんにお渡しすることができました。
image (23)


とにかく子猫が多い時期です。
あちこちで生まれたとか、ほしい人はいないかとかの話を聞きましたよヽ(;´Д`)ノ
猫ちゃんはすごい勢いで増えてしまいますね。
あまりに猫の数が増えすぎては受け皿がなくなってしまいます。
避妊去勢が当たり前になるよう今後も啓発し続けます。
スポンサーサイト

| 活動日記 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moko2tyann.blog101.fc2.com/tb.php/185-5f46fb08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

